2015年6月21日日曜日

いただいた沢山のプレゼント

昨日は、在廊日でした。
2時間でしたが、本日も沢山の方がお越しくださいました。
皆様とお話しでき、楽しい時間を過ごすことができました。
恐縮ながら、サインをさせていただきました。
喜んでくださって、HIROKOは感激して胸いっぱいです。
ありがとうございました。
写真はペーパークラフト作家の方々からいただいた、とってもかわいいお花のブーケとパズルボックスです。
ありがとうございました。
6月20日

次の写真は、昨年の東京大学で行われた6OSME以来、交流させていただいている、折り紙の先生から、自宅に届いたプレゼント。
お菓子と一緒にお手紙付きの折り紙ブローチが入っていました。HIROKOは嬉しくて涙ポロンしました。
ありがとうございました。
6月18日

そしてこちらの写真は、偶然にも久しぶりの再会を果たした友人からいただいたお花。
先日、「NHK WORLD」の取材へお忍びで会場へ行く予定でしたが、その日の当日、友人から来場予定との連絡があり、取材の時間に合わせて来てくれました。インタビューにも協力してくれました。
お花とお菓子ありがとうございます。
キレイなお花がまた増えました。
またこの日は、会場で偶然が偶然を呼び、忍びではなくなって、驚きの楽しい日になりました。
ありがとうございました。
6月15日

改めて、心より御礼申し上げます。

*****

0 件のコメント:

コメントを投稿