2015年6月7日日曜日

6/6(土)感謝の心を込めて

昨日は、在廊日でした。
お越しくださった皆様に、心より御礼申し上げます。
また、気が利かず、行き届かなかった点、お詫び申し上げます。

やっとお会いできたファンの方や、久しぶりに会えた友人、テレビをご覧になってご来場してくださった方等、沢山の方がお越しくださいました。
いつの間にか、自分はこんなにも多くのファンの方々に見守られていたのだと、身をもって実感いたしました。
在廊時間のみの約5時間の間に、少なく見積もった概算でも600人以上の方がお越しくださいました。
感無量です。
ありがとうございました。
写真は、いただいたお花たち、早速自宅に飾らせていただいております。お菓子もありがとうございました。主人とありがたくいただきます。


*****

0 件のコメント:

コメントを投稿