2016年11月16日水曜日

ポップアップカード(モミの樹)組み立てキットのご案内

販売を終了しました。(※加筆修正部赤字)

ポップアップカード(モミの樹)組み立てキットのご案内です。
過去にオーストラリアのインテリア雑誌や、All About当時のブログ記事)他、各種メディアでも紹介、取り上げていただいている商品です。取り上げていただいた作品です。

全てのパーツはプレカットされており、本体のツリーは、同梱の写真付き説明書のとおり、各パーツをはめ込み、組み立てていただくだけです(※台紙取り付け過程で、接着剤又は両面テープ(おすすめ)での貼り付けが発生します※)。
ご自身で作って楽しむだけでなく、プレゼントとしても、大変喜ばれております。

以下のサイトからご購入いただけます。
是非、お楽しみください。
よろしくお願いします。
(東京紙器株式会社)
https://hirokos-pop-up.blogspot.com/2014/03/hirokos-official-products-book-hiroko.html

ツリーの星は取り外し可能で、本体のツリーは、台紙に取り付けなくても、独立して立ちますので、添付の写真(Photo Shojiro Nakabayashi)のようにオブジェやインテリア飾りとしてお楽しみいただけます。楽しむことができます。



*****

0 件のコメント:

コメントを投稿